社会人ゲーマーのブログ

社会人・家族をもっても童心を忘れずゲームをやり続ける男のブログです(^ω^)!!

オススメアプリ《Vainglory》

どーもizrdoです。

今回は最近ハマっているスマホアプリについて書きたいと思います。

 

《Vaingloryt》というアプリです!

ジャンルで言うとMOBA(マルチオンラインバトルアリーナ)という

分類に区分されています。

 

配信されたのは2014年になるので約4年前になるのかな?

もっと早く出会っていればなぁ~と思えたゲームになります。

 

簡単に説明すると3対3の2チームに別れて相手の陣地にあるクリスタルを砕くゲームになっています。

 

ガチャでキャラクターを引いて遊ぶアプリはリセマラをして、

強いキャラクターを引かないと、なかなか対人戦で勝つことは

難しいですよね?

 

このゲームは完全にPS(プレイヤースキル)が大切です。

PS次第で対戦に勝てる仕様です!!

(同じチームの技量にも左右されますが・・・)

 

オススメなのでぜひプレイしてみてください!

(完全初心者の方には少し敷居が高いかも?)

 

当分は完全初心者の方向けにブログを更新していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。